fc2ブログ

オタル製菓さんの『北海道やさいかりんとう』が紹介されました♪

こんにちは。「小樽家族」管理人(シギー)です。

今週の小樽は2日ほど雨が続き、今日も昼過ぎまで霧雨のような肌寒い雨が降っていました。
しかも肌寒くて、季節が逆戻りしたような感じです。
もちろん、言うまでもなく、しっかりまかなって来ましたがね(笑)

ところで、昨日4日の北海道新聞9面の特集記事?で、『小樽家族』でも販売させて頂いています、オタル製菓さんの『北海道やさいかりんとう』が紹介されました。
しか~も、小樽家族のURLも載っていました。
で、小樽家族ではあまり在庫していなかったので、あっという間に売り切れになってしまいました。
(12袋セットは大丈夫です)
なので、早速仕入れましたから、とりあえず28個は在庫あります。
是非お試しくださいませ~

北海道やさいかりんとう
http://otarukazoku.com/products/detail.php?product_id=623


11090-6400-013-01

シギーでした♪

ブログ村に参加しています。 こちらもポチッとお願いいたします。
ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク(シギー)
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小樽家族かわら版

Author:小樽家族かわら版
一般社団法人小樽物産協会が運営するネット市場『小樽家族』のスタッフのブログです。
ネット市場「小樽家族」ショップはこちら
小樽物産協会のネット市場「小樽家族」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード