FC2ブログ

明けましておめでとうございます。

こんにちは。「小樽家族」管理人(シギー)です。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
20200102

この冬、北海道は各地で雪が少ない冬になっています。
小樽も例年よりはるかに積雪量が少ないですが、
帯広では、雪が少なくて、春先に起きる砂嵐が起きたり、
札幌では雪まつりの雪が足りなくて、早めに搬入を始めたり
小樽も雪灯りの路が始まりますが、もう既に春先のように雪がありません。
大雪も困りますが、冬の北海道に雪は必需なので
少ないのも困りますね・・・・。


さて、話は変わります♪
お待たせいたしました!!
海ほたる本舗(NSニッセイ)のいくら醤油漬けのみの販売を開始いたしました。

☆小樽ぜいたく朝めしセット~NSニッセイ
https://otarukazoku.com/products/detail.php?product_id=1205

の中の一品ですが、好評につき、160g入り、500g入りを販売させて頂くことになりました。
ご家庭で、ギフトにも大変喜ばれるいくら醤油漬けです。
10820-1000-001
NSニッセイさんのいくら醤油漬け
北海道産の旬の時期に水揚げされた秋鮭の卵を、添加物などを一切使用せず、道産丸大豆醤油と純米酒のみで仕上げたシンプルで昔ながらの味。
鮮度をそのままに瞬間窒素凍結でフリージング。
プチプチとした食感を保ちながら、新鮮ないくらならではの口の中でとろける食感がたまりません。
吟味された良質な鮭から丁寧に一粒一粒もみほぐし、しっかりと味付けをしました。

と紹介させて頂いております通り、素朴な味わいになっております。
是非、ご賞味くださいませ!!

NSニッセイさんのいくら醤油漬け

ご来店お待ちしております。ヽ(^。^)ノ

シギーでした♪

ブログ村に参加しています。 こちらもポチッとお願いいたします。
ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク(シギー)
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



プロフィール

小樽家族かわら版

Author:小樽家族かわら版
一般社団法人小樽物産協会が運営するネット市場『小樽家族』のスタッフのブログです。
ネット市場「小樽家族」ショップはこちら
小樽物産協会のネット市場「小樽家族」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード