fc2ブログ

小松食品から黄金浅漬松前漬(カップ)登場♪

こんにちは。「小樽家族」管理人(シギー)です。


先週からみると、ちょっと温かめで過ぎた一週間でしたが、この季節で、温かめになると、悩みは、カメ虫とか、雪虫です。

カメ虫、雪虫というと、実態を知らないと、カメ?雪?可愛い?綺麗?と、思ってしまわれる方もいらっしゃるかもしれませんが。
カメ虫は、見た目は亀というより、ガメラの虫バージョンという感じです。カメ虫の困った所は、臭いことです。
外が寒くなるこの季節、天気の良い日は、玄関フードやサンルームの中が温かいので、網戸をしていても、ドアを閉めていても、虫コナーズを沢山おいてあっても、隙間からガンガン入っています。

帰宅して、ん?臭いっっ!と思うと、必ずと言っていいくらい侵入しています。
玄関フードの中にいて、間違って踏んでしまったら、靴はアウトっっです。( ̄▼ ̄|||)
なので、この時期、とても危険なのがカメ虫です。

それから、雪虫・・これは、白くて幻想的なのですが、気を抜いて、口を開けていたりすると、すっと入ってしまったり、目に入ってしまったり、口紅していたら、唇にべたっと張り付いてしまったり、髪の毛にからみついてしまったり、白っぽい服で払うとすぐつぶれてシミが出来てしまったり、これまた悩みの種です。
寒いのは嫌だけど、虫が冬眠に入るくらい寒くなってしまえ~と思ってしまうこの頃です。

さてさて、虫の話はおいておいて・・・。

小松食品さんから、黄金浅漬松前漬が登場しました。
厳選した数の子をふんだんに使い、薄味に整えた「ワンランク上」の北海道名産松前漬です。お土産や贈り物にご利用いただけるようカップに入れ、おいしさそのままで長期保存が出来るように真空冷凍いたしました。
ぷちぷちかずのこが入っていて、とても美味しいです。
是非、お試しくださいませ~。

カップシリーズはこちら

黄金浅漬松前漬(カップ)
2013102501

生炊きしらす(カップ)
2013102503

つぶ貝甘露煮(カップ)
2013102502

是非、お試しください♪♪
よろしくお願いいたします!!

シギーでした♪

ブログ村に参加しています。

こちらもポチッとお願いいたします。
ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク(シギー)
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へ
にほんブログ村

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

プロフィール

小樽家族かわら版

Author:小樽家族かわら版
一般社団法人小樽物産協会が運営するネット市場『小樽家族』のスタッフのブログです。
ネット市場「小樽家族」ショップはこちら
小樽物産協会のネット市場「小樽家族」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード