真夏の小樽よりお盆休みのお知らせ



いらっしゃいませ。
 「小樽家族」お客さま担当の小野でございます。

 前回私がこの「小樽家族かわら版」に登場したころ(7月の下旬)とは打って変わって、毎日水銀柱がうなぎ登りに(この表現、最近見かけませんねえ。)なっておりまして、かなり古い建物に陣取っております我々は(当然空調等完備しておりませんので)、毎日汗だくで仕事をしているような状況でございます。

 勿論、本州以南の「猛暑」に比べれば「かわいいもん」なのかも知れませんし、昨年の夏よりは僅かばかりすごしやすいような気もいたしますが、そうは言っても「暑いもんは暑い!!」のです。我々北海道の住民で自宅に「エアコン」という文明の利器を設置しておられる方はごく少なく(当然我が家も設置しておりません)、ここ何日かあまり良く「寝られない」日々が続いておりまして、この原稿を書いている今現在も、通常の何倍もの「ミスタッチ」をしておるような次第でございます。

 このままではイカン!と言う事で、我々「小樽家族」も明日8月13日(土)~15日(月)まで、世間の皆様並みに「お盆休み」をいただきます。当然のことながら「小樽家族」はインターネットショッピングサイトでございますので、お買い物自体はしていただけますが、お電話やメール等でのお問い合わせをいただきましても、ご返答は16日(火)以降となってしまいますので、何卒ご了承ください。
更に申し上げますと、私共の「小樽家族」の特徴は「色々な商品を温度帯別にまとめて一度にお送りする」という他のサイトではあまり見受けられない仕組みにありまして、出荷する際も、それぞれの製造メーカーさんに出来るだけ鮮度の良い商品を一個からでも出していただいております都合上、製造メーカーさんの「お休み」の日には出荷が出来ない(当然ながら新しい商品の生産も出来ない)という事態になります。従いまして、「お盆休みに出荷が出来ない」メーカーさんの商品に関しましては、今現在は「品切れ」とさせていただいております。
この状態も、16日(火)午後3時以降には徐々に元に戻って参りますので、お買い上げになりたい商品が「品切れ中」となっております方は、お盆休みは精一杯レジャーに出かけていただきまして、休み明けにでも再度「小樽家族」をご訪問いただければ幸いでございます。

 お盆休み明けには、私の頭も多少なりとも「リフレッシュ」出来ている筈でございますので、もう少しマシなネタと文章でお目にかかれるように頑張ります。

 それでは、本日はつい最近まで「海水浴のメッカ」でございました小樽市の「蘭島海水浴場」(個人的には今でも一押しの砂浜ではあります)の写真でお別れします。
20110812

 あとひと月ほどで「残暑」も終わると思います。
 皆様お元気でお過ごしください。


ブログ村に参加しています。 こちらもポチッとお願いいたします。
ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク(シギー)
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へ

にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

プロフィール

小樽家族かわら版

Author:小樽家族かわら版
一般社団法人小樽物産協会が運営するネット市場『小樽家族』のスタッフのブログです。
ネット市場「小樽家族」ショップはこちら
小樽物産協会のネット市場「小樽家族」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード